所有不動産の収益を改善しませんか?

ご所有されている不動産の管理や収益状況にご不満はございませんか?
私どもは、開業してから14年間で約1000案件以上に携わりました。
その中で約130棟以上の賃貸物件について収益や管理の状況を改善した実績がございます。
そのうち、70棟程は短期的に収益を改善に成功60棟程は中長期的な収益と管理体制の改善に成功しております。

このような資産運用・管理体制の見直し・収益改善のご相談の場合、
「お大家さんの手出しのお金が多額にかかるのではないか?」
というお声もお聞きいたしますが、ご安心ください。
手出しのお金がかからない収益改善の方法はございます。
管理会社を変更する必要もない物件も多いです。

お客様のご希望やお考えを尊重し、できることは何があるかを細かく
把握し、考え、心を込めてご提案させて頂きます。

また、弊社が頂く報酬は案件により様々ですが、初めのご相談やご面談についてご請求することは一切なく、当然に勧誘や強引な接客などもございません。
法や倫理観、何より人としての誠実さを大事に致します事をお約束致します

宅地建物に限らず、お客様の資産状況をファイナンシャルプランナーという
倫理観と経験値を主軸に日々現実と向き合うことをお約束致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください